お気に入りのセフィーヌ(化粧下地買ってみた)

前回セフィーヌのパウダーファンデを載せたんですが

ちょうど今使っている化粧下地がなくなりそうだったので

セフィーヌの化粧下地買ってみました!

楽天ラソンだったのでつい。笑

 

ちなみに今まではポール&ジョーの

モイスチュアライジングファンデーションプライマーS01

を使っていました。

 

 

で、今日届いたので早速開封!!

箱がなんかいい感じです笑

高級感あります

 

f:id:tamkakei:20191029184943j:plain

f:id:tamkakei:20191029184920j:plain

 

 

開けたら箱の内側が可愛いんです💕

 

f:id:tamkakei:20191029185013j:plain

 

 

中身はこんな感じです。

 

f:id:tamkakei:20191029185034j:plain

なんかシュッとした感じですね。

今までのポール&ジョーが可愛らしい感じなので

セフィーヌは大人でカッコいい感じに見えます。

 

まだ使ってはいませんが

使ってみたらまた使用感について書きたいと思います✌️

 

同じ会社だと他の化粧品との相性も考えられているはずなので

パウダーファンデとの相性も気になります。

明日早速使ってみようと思います💓