2年ほど愛用ファンデ セフィーヌ

渡辺直美さんが愛用してることで有名になったファンデーションです

ぜひ渡辺直美さんがセフィーヌを使って化粧している動画を見てほしい!!

私も買うきっかけになったのはこの動画です

 

渡辺直美 セフィーヌ - Bing video

 

何度見ても衝撃です

 

まず化粧水塗った後に直塗りするんです

それなのにすごく肌がきれいに見える

ニキビ跡もさっと消える

 

動画見たら買わずにはいられません(笑)

 

当時は爆売れでネットでも品切れ続出でなかなか買えませんでしたが

今ではネットで買うことができます

 

マット肌が好きなかたにはオススメです

重ねても厚塗り感が出ないのもいいです

 

色が結構明るめにできているみたいなので自分に似合う色を見つけてみてください