最近変えたクレンジング MIREY

f:id:tamkakei:20191023171915j:plain


このクレンジングに変えてから

ニキビが落ち着きました‼︎

 

昔からニキビが出来やすくて

ストレスなどがすぐ顔に出るタイプなんです

 

ニキビがまたストレスで余計に悪化する

という悪循環…

嫌で嫌でクレンジングはオイルのものでしっかり落としたり、化粧水もあれこれ変えて試していたりしました。

しかし、どうやらこれが良くなかったみたいで

手入れしすぎと言われました

そのせいか肌が超敏感になっていると

 

試しに使ってみてとMIREYを紹介されました

私的には少々お値段高いなーと思ったのですがまずはクレンジングだけ試してみることに

 

クレンジングしか変えていないのに、

肌が変わってきたのを実感してます

 

実はMIREYですが最近通いはじめた整体でオススメされました!

整体なんですが、何故か美容系のコースもある整体です笑

それまでは聞いたこともありませんでした

 

明日から楽天ラソンが始まります

化粧水もMIREYに変えてみるつもりです

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

化粧水お買い物カゴに追加!

楽天ラソン25日にまとめて買いたいと思います♡